アンブロークン?

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

衝動買いしてしまいました。さわりの数ページしか読んでませんが、やっぱり長編は良いですね。
リン・ジャクスンが恰好いい女性なのがまた。
アニメ版雪風池田昌子さん、ちょっと可愛すぎるのがイメージと違ってて。。ま、アニメは全体的に女性陣が可愛すぎる気もしますが、文字情報Onlyのキャラクターと、逆に映像&音声のキャラクターは違って当然なんですが。。

そういえば、敵は海賊・短篇版 (ハヤカワ文庫JA)もとっくに読んでますが、短編(特に敵は海賊の)と雪風では、両極端ですね。

明日から一週間は、とある理由で朝が早い&忙しいので、いつ読もう。。。
あ、1Q84も読み終わってないし(-_-メ)